変貌

やあ、みんなこんばんわ!みんなのうただよ。元気にしてたかい?
昨日のジーコジャパンは残念だったね。でも、諦めちゃダメさ!残りの2戦とも勝てばまだチャンスはあるからね。しっかり応援しようぜ!


昨日はワールドカップ一色だったけれども、裏番組でギャルサー物語という番組をやってたんだ。このブログを読んでるみんなはもちろん見たよね?
ギャルって凄いよね!だって、パラパラ踊っちゃうんだよ!リズム刻んじゃうんだよ!凄いよね〜。


そんなギャル界にも次世代のホープがいるんだ。このブログを読んでるみんなは誰だかもうわかるよね?そう、それはギャル曽根だよ。
ギャル曽根って凄いんだぜ!だって、めっちゃ食べるんだよ!胃とかパンパンだよ!凄いよね〜。


そうだ。みんなでギャル曽根応援会を作ろうよ!みんなで応援すればギャル曽根もきっともっと食べてくれると思うよ!
このブログを読んでるみんなはもう会のメンバーだからね!熱くなろうぜ!


話は変わるんだけど、サラブレが発売になったね!今回のますざぶも相変わらずたいして載らなかったけどね。でも、いいんだ!違う楽しみ方を見つけたからね!俺はその楽しみ方があればご飯3杯はいけるよ!


そうそう、ますざぶといえばますざぶウォーズ勝ったんだよ!え?俺が足を引っ張ってるんじゃないかって?
大丈夫!そもそもあのチームに俺がいることなんて誰も気付いてないからね!
適当に頑張るさ。


最後になっちゃうんだけど、このキャラ疲れるからもう二度とやらないよ!
じゃあね!