2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私用

まあ、ここに書いてもしょうがないんですけどPKで同じチームの皆さんへ。 メール送りましたんで見てくださいー そんだけー

今日は下に書いたことについて皆さんからたくさんコメントをいただいたのでここにレスをしたいと思います。 手抜きじゃないすよ、決して。 森永さん> わざわざありがとうございます^^ 今のところ、どうしても誰もいませんw うーむ・・・では、「どうして…

ピンチ半脱出

気力を振り絞ってここまで元に戻しました・・・ もうこれ以上は無理です・・・本当にごめんなさい・・・

相変わらずのピンチ

さてと、HPどうしましょうか・・・ どんだけ頑張っても気力的にも時間的にも五重塔ぐらいしか元に戻せなさそうなんですけど・・・ とりあえず何とか五重塔とその他戻せるとこだけ戻してみたいと思います・・・ クラシックロードは無理そうです・・・お気に…

ピンチ

さっきテレビでやってた「芸人、歌がうまい王」ってやつなんですけど、オープニングでHGが「ソング、フォー!」って言ってたたんですよ。 これ、多分うちのサイトの宣伝だと思います。 そんなことはどうでもいんですよ。非常事態なんですよ。 PCの調子が…

歯科

先日、久しぶりに歯医者に行ってきました。 面白いことなんかひとつもなかったんですけど、10年ぶりぐらいに歯医者に行ったんで少しテンション上がってましたけどね。 あ、そうそう僕、虫歯ができにくい体質らしいんですね。 確かにこの世にボカーンと誕生…

ますざぶ

サラブレ買いましたー。 久しぶりにますざぶ投稿したんですけど、わずかながら掲載されて良かったです。 サラブレの購入も久しぶりだったもんでよく分からないコーナーや締め切りのこと等色々疑問があったんですけど、それらについて色々と教えてくれたグロ…

かぶり

何で夕方のニュースの日テレとフジテレビの6時20分ごろからやる特集はあんな毎日かぶるんですかねw