歯科

先日、久しぶりに歯医者に行ってきました。
面白いことなんかひとつもなかったんですけど、10年ぶりぐらいに歯医者に行ったんで少しテンション上がってましたけどね。


あ、そうそう僕、虫歯ができにくい体質らしいんですね。
確かにこの世にボカーンと誕生してから1回も虫歯になったことがないもんで。
これってすごいよね?ね?ね?


とりあえず今回の歯医者に行った件は特に何の問題もない症状だったんですけど、それよりも「歯石、とったほうがいい」って言われました。
やっぱタバコはだめなんだってさ〜。別にやめないですけどね〜。


ってことで、また来週行ってきまーす。


あとクラシックロードは明日更新しまーす。