2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

設定変更

はてなのユーザーじゃないとコメントが書けないことをついさっき知りましたw なので、設定を直しました!これで誰でも書けるぜ!ぶへへ

とりあえず

◎スイープトウショウ ○スズカマンボ ▲ゼンノロブロイ △アサクサデンエン △ハーツクライ で。 難しいんであと24時間考えますw 結局、2着スイープ・3着ロブロイに決めた3連単を広めに買い、後はスイープから馬単で流しました。 ってかヘヴンリーロマンス…

バナー

モテモテ王のバナー作ってみたんですけど、これ絶対怒られますよね?w 反応を見てみたら分かりにくいみたいなんで却下となりましたw

つえー

ディープつえー。 穴党の僕でもさすがに勝つだろうとは思ってましたけど、勝つならもっと突き放すんじゃないかと思ってました。 スタート良すぎて最初折り合ってなかったですよね?あれが原因かな。 ナリタブライアンの頃はまだ競馬に興味を持っていなかった…

野球

ロッテ、がんばれー

するー

やったー。 自転車に乗ってドライブスルーで買い物する人見たぞー。 やっぱできるんですねー。

じゃんじゃん

昨日の夜にみんなで麻雀したんで、結果載せておきますね〜。 順不同&敬称略なんでよろしくたのもう! ミニゴバ +7 +57 −60 +7 −15 かまいたち −14 +12 −45 あんにゅい −47 −10 −16 +69 +9 +56 のじ +54 +16 みんうた…

何とかチェンコ

なんか色々すいませんでした。 シェフチェンコも出てないし。 何とかチェンコ多いから最初出てるのかと思ったw

ウイイレの話

相も変わらずウイイレオンラインをやっているのですが、はっきり言って僕弱いです。 最初の5分でうまいパス回しとかされちゃうとその時点で引き分け狙いです。 そんな話はどうでもいいんですけど今回からマスターリーグで作ったチームで戦えるようになった…

雰囲気

なんとなしに新企画を始めてみました〜。 廃盤のタイミングさえ分かってしまえば難しい企画ではないので、皆さん暇があったら参加してみてください!

ジャッキーン

「見えないものを見ようとして〜 女風呂をのぞきこんだ〜」 と、天体観測の替え歌を歌ったら思いっきりスベりましたw えへへw

ソバの喉ごしなんて誰が楽しんでやるもんか

まあ、そういうことで五重塔の記録室は何とか強引に三冠王体制にすることができました。 現三冠王はMIBさんですよ。とりあえずみんな張り切れー。 あ、そうだ。サンコンさんのブログにある押尾学語録がめっちゃ面白いです。 とりあえずみんな読めー。 ん…

忘却

ここのパスワードを忘れるという失態を犯したため新しいのにしました。 新しくなったからといった今までのグータラ加減は全く変わりません。あしからず。 あ、そうそう。M−1の優勝者を予想する企画をやろうと思ったんです。 あの競馬新聞みたいなのです。…