2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何だ、これ

書くことねー。 あ、かっちさんのNGじゃないんで大丈夫ですよ。

アップップ

かぶったら負けゲーム、更新しました。 お粗末な結果表ですけど見てやってください。 第2回の投稿も始めましたんで、よろしくお願いします。

無敵

先日、いとこの子供に会う機会があったんですね。 僕、正直あんまり子供が好きじゃないんですよ。いや、違うな。好きは好きなんですけど、扱い方が分からないから怖いんです。 で、まあ最初は軽く遠のいた場所にいたんですけど時間が経つにつれてそういうわ…

まあ、一応

皐月賞の予想を書いちゃいます。はっきり言って自信はありません。 ◎サクラメガワンダー ○フサイチリシャール ▲フサイチジャンク △メイショウサムソン △ゴウゴウキリシマ △インテレット △スーパーホーネット △アドマイヤムーン アドマイヤムーンは色んな人が…

勢い王

どうもこんばんわ。 不幸のどん底のみんなのうたです。アタッチメント! さてさて、いきなりですが僕は活字が苦手です。 本なんて一冊読みきったことがありません。 要するに僕は集中力がないんです。もし、本を読み始めたとしても2ページ目ぐらいからフレ…

涙をこらえながら

あれです。また、調子に乗ってドラフトの全ての結果を更新しました。 試合を見ながらレポートを書く手段を取っていたのですが、最初のうちはなかなか慣れずに毎回タイムを取りながらで相当時間がかかってしまいましたが、やっていくうちに慣れてきて最後の方…

何さっ!

ドラフト、1試合目の更新をしました。 ああー、この企画完全に舐めてました。大変すぎる。ぎる。 3試合終わらすのに3時間以上もかかってるじゃないか!がー。 まあ、いいや。頑張ります。早く終わらせて、パワプロ売って戦国無双買うんだもん! では、「…

ドカーンってね

ドラフト遅くなってすいません。 必ずちゃんとやるんでもう少々お待ちください。 いや、本当にやるって。やるってば! 最近の近況と言えば特にないんですけど、ついさっき右ヒジに爆弾をかかえました。 では、新コーナー「みんなのうたの心に響かない川柳」…