ウイイレの話

相も変わらずウイイレオンラインをやっているのですが、はっきり言って僕弱いです。
最初の5分でうまいパス回しとかされちゃうとその時点で引き分け狙いです。


そんな話はどうでもいいんですけど今回からマスターリーグで作ったチームで戦えるようになったんですよね。
で、僕も作りました。え?どんなチームかって?しょうがないな〜。


とりあえず2トップがエトー、アンリ。そんで左ウイングにマラドーナ。司令塔はジーコ。右のMFがリトバルスキーで左寄りのDMFがランパード
そんな感じですよ。ディフェンダーゴールキーパーは省略でw


で、こんなチームなんですけど負ける、負ける。
僕、サッカー詳しくないんですけど一応能力高そうな選手ばっかなんですけどね。
ルーニーが控えにいるぐらいですからね。


じゃあ、言っちゃおう!もっと練習しろよ、俺!
よし、言ってやった!


にょろにょろー