呪いのゴマ

どもー。
五重塔の更新しようと思ったら5階だけ開きません!誰か5階に呪いをかけた人はといてください。よろしくお願いします。


日曜は有馬記念。きっとディープは堅いんだろうからそっからどこへ流そうか・・・難しいー。
ってかせっかくだから中山行きたかったですねー。でも、前売り入場券持ってないんだよなー。
入り口で指くわえて中見てたら優しい老夫婦がチケット譲ってくれないですかね。


そういうことなんで有馬は家で見て夜はM−1だ。よくよく考えたら中山行ったらM−1に間に合うように家に帰ってこれないじゃないか。
いや、まあ録画すりゃいいんですけど。まあ、どっちでもええわい。


とにかく日曜は夢の2本仕立てでお送りします。みんな!絶対に見逃すなよ!クリスマスなんて関係ないぜ!


宮城さんとこで煩悩企画やってるよ!なんか色々煩悩とかそういうの書いちゃえばいいじゃない!