後付け予想

では、みんなのうたの後付け予想です。


ブロンコーネ
フサイチパンドラ
キストゥヘヴン
アサヒライジング
カワカミプリンセス
ヤマトマリオン


こんな印をつけて馬券を買ったのですが、はっきり言って自信なさすぎ。


で、どうしようかと考えていたところすっごい何となくフサイチパンドラが2着じゃないんかって気がしてきたのですよ。
桜花賞は外枠で折り合いも悪く人気だったけど、今回は乗り代わり・内枠・人気落ちとあったんで。で、最後抜け出してギリギリで切れる馬に交わされるんじゃないかと。


というわけで、フサイチパンドラからの馬連、2着付けの馬単、あと3連単をちょこちょこと。


結果的に、予想した展開にはならなかったですけど当たりました。
今年、G1当てたの初めてです。
そして、アサヒライジング柴ちゃんということで印を落としたのが悔やまれました。3連たーん!