涙をこらえながら

あれです。また、調子に乗ってドラフトの全ての結果を更新しました。
試合を見ながらレポートを書く手段を取っていたのですが、最初のうちはなかなか慣れずに毎回タイムを取りながらで相当時間がかかってしまいましたが、やっていくうちに慣れてきて最後の方は試合をほぼ見ずに実況を聞くだけでレポートを書くという荒技まで習得していました。
それでも1試合30分以上はかかってましたけど。


ってことで結果の方はなんかすいませんって感じの結果になってしまいましたがそんなことよりもおじさんはとっても疲れました。
なので、誰か若い子が個人成績だけでも出してくれないかなぁと思ってます。
もともと、投手成績は試合数が少なすぎて出せないと思っていたのでせめて野手成績(打率、打点、本塁打のベスト10)ぐらいを・・・誰か・・・若い子が・・・ぐはぁ


まあそんな感じで皆さんお疲れ様でした。
僕は戦国無双に専念したいと思います。あっ、そういえば天下人買ったのに全然やってないや。


では最後に「みんなのうたの心に響かない川柳」です。


ヨネスケを 大きい音で 追っ払う