勢い王

どうもこんばんわ。
不幸のどん底みんなのうたです。アタッチメント!


さてさて、いきなりですが僕は活字が苦手です。
本なんて一冊読みきったことがありません。
要するに僕は集中力がないんです。もし、本を読み始めたとしても2ページ目ぐらいからフレミングの法則について考えているはずです。
それぐらい集中力がありません。


で、だからどうしたって話なんですがどうもしませんよ。上に書いたのは何かの布石ですらありません。ブレーメン


サラブレ発売されましたね。ますざぶをグオーっと読んだら僕、今月7Pでした。
そいで今回、朝まで馬討論が後半思いっきりバグってまして後半部分のところに前半部分と同じものが掲載されていたのです。
ものすっごい後半部分気になるんですけど・・・公式HPにでも掲載してくれないんですかねー。
まあ、しなくてもいいですけど。でも、やっぱしたらいいと思います。だって人間だもの。


では、約束通りここで「みんなのうたの好きな女性有名人ランキング」です。
1位 :石原さとみ
2位 :小西真奈美
3位 :亀井絵里
4位 :綾瀬はるか
5位 :中川翔子
6位 :長澤まさみ
7位 :仲間由紀恵
8位 :長谷川京子
9位 :大橋未歩
10位:加藤あい
わー。これ書いたってただ僕が恥ずかしいだけじゃないか。よし、うん、まあいいや。酔っぱらってるし。


あ、そうそう。グローバリストさんが以前HPでやっていた「かぶったら負けゲーム」という企画をいただきました。ありがとうございます。
今すぐに始められるかどうかはわかりませんが、いずれ開催してみようと思います。
ボケ企画じゃないよ♪


今週の皐月賞は現時点ではサクラメガワンダーからいこうと思っています。
あとはフサイチリシャールとか。まあ、直前でどうなるかわかりませんけどね。


んー。もう書くことないかな。
じゃあ、最後に「みんなのうたの心に響かない川柳」です。


黄金の 竹やぶ切ったら 森三中


では、おやすみなさーい。


(追記)
よし、かぶったら負けゲーム開催しちゃいましたよ。
簡単なゲームですので、お暇な人はちょろっと参加してやってください。


あと、ドラフトの個人成績とかアップしました。
なんとゴバさんが作ってくれたページに飛べるようにしちゃいました。
決して面倒だからじゃないよ!