無敵

先日、いとこの子供に会う機会があったんですね。
僕、正直あんまり子供が好きじゃないんですよ。いや、違うな。好きは好きなんですけど、扱い方が分からないから怖いんです。


で、まあ最初は軽く遠のいた場所にいたんですけど時間が経つにつれてそういうわけにもいかなくなってきましてね。
いとこの母親が息子を連れて僕の前にやってきたんです。子供を目の前にして僕は軽く緊張していたのですが、どんな流れなのかよくわからないままいつの間にかその子とげんこつ山の狸さんをやってましたよ。
その子、ジョーっていう名前でハーフなんですけどいつの間にか虜になってました。


ジョー、カワユス。ギザカワユス。(しょこたん風)


一人称が「ジョー君」だもん。そりゃ、無敵だわ。