まあ、一応

皐月賞の予想を書いちゃいます。はっきり言って自信はありません。


サクラメガワンダー
フサイチリシャール
フサイチジャンク
メイショウサムソン
ゴウゴウキリシマ
インテレット
スーパーホーネット
アドマイヤムーン


アドマイヤムーンは色んな人が言っている通り僕もダービー向きなんじゃないかなと思ってます。
ってことで戦前の予想通り、アドマイヤムーンがダービーを勝つとして皐月賞も勝ってしまうと二冠じゃないですか。
この「アドマイヤムーンが二冠」っていうのがどうにもピンとこなかったんで、△にしてみました。父親エンドスイープだしね。まあ、母父がサンデーなんで関係なく圧勝するのかもしれないですけど。
そんな血統よりも、実際に武豊が選んだっていう時点でなんだか勝ちそう。


今さらこんなこと言ってももう馬券買っちゃったんでどうしようもないんですけどね。


かぶ負け、まだアップして1日しか経ってないのに結構投稿が多くてビックリしました。
やっぱ人気企画なんだね、グロさんw